毛穴 化粧品

毛穴 化粧品

毛穴 開き 治す 化粧品

 

 

 

毛穴の開きを治すにはEGF成分がいいとか、

 

 

 

ビタミンC誘導体が効くとか、

 

 

 

 

 

よく分からない言葉がいっぱいでチンプンカンプン!

 

 

 

一体、どれを選べばいいのよ!

 

さすがにここまで怒っている人はいないと思いますが、

 

 

 

毛穴の開きを治す化粧品がありすぎて、どれが一番効果があるのか分からない・・・

 

 

 

と感じている人は、たくさんいるんじゃないかと思います。

 

 

 

クチコミ情報やホームページを見れば見るほど、調べれば調べるほど、どんどん迷っちゃうというか、
どれもこれも「これで治す!」って書いてて、ぜんぶ良さように見えちゃうというか。。。

 

 

 

 

 

本当に、いろんな化粧品が多いので治すためにどれを選べばいいのか、
1つに決めきれないのは仕方がないんですが、

 

 

 

毛穴の開きを治すためには、

 

 

 

まずは、洗顔です。

 

 

 

洗顔料を見直すことが、毛穴の開きを治す第一歩です。

 

 

 

 

 

その理由は、コチラに詳しく書いてあるんですが、簡単に言うと、毛穴開きの原因は
洗顔がちゃんとできていないからなんです(特に10代、20代の人)。

 

 

 

 

 

ん?洗顔なら毎日ちゃんとやってるけど・・・?

 

と、疑問に思われるかもしれませんが、